2度目のインドへいってきます

明日から9/20まで、3週間ちょっと 久しぶりにインドへ行かせてもらいます。

 

ヨガのトレーニングに入る予定はありますが、多分それは一つのきっかけに過ぎず、もしかしたら、人生の転換期だから、呼ばれちゃってるのかもしれません(笑 インドに(笑

 

初めてのインドは、会社員生活から、ヨガで自営生活への切り替えのタイミングで、2005年ですから、ちょうど12年前。

 

占星術では木星は、12年に一度、同じ星座に戻ってきて、それを「木星の回帰」=吉兆のタイミングとするのですが、インドに行ったのは、まさにその年で。今年もそう。これも後で気づきました。

 

 

今回がどんな旅になるのか、この先どうなっていくのか、楽しみです。

 

不在中、下北沢クリパルジャパンは、柏木文さんが、上野原クラスは夫、三浦徒志郎が代行してくれます。では、いってきます!