ブログ引越

この冬は、私の住むあたりでは雪が少ないです。束の間の雪を楽しみたくて散歩へ。

 

冷たく透き通る空気も、きしむ雪の音も、最高。

 

 実はこの数日、絶不調で、散歩も久しぶり。

 

軽い風邪からくる咳と身体の痛み、だるさ。

特に悩みもないのに眠れない日が三日ほど続いてた。

 

更年期症状様のホットフラッシュと寒気が、夜中に来たり

身体中ざわざわして、スイッチがOFFにできない感じでした。

 

人身事故直後の駅に行ったので、何か連れ帰ったかとお経を唱えたり(笑

 

それが、この満月が過ぎたら、すーっと引いて、夜もよく眠れるように。

良い睡眠は、健康ための必需品ですな。

 

偶然の一致かもしれませんが、月とリンクした変化は、よく起きる。

 

身の心もすっきりしてきたので、新しいHPに先駆けてブログだけ引越ししようと思います。

 

子供を産んでから、書き始めたブログなので、子供の年の分続けてきたことに。

多分これからも、書き続けると思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

追伸:Instagram を覗き見できるようにしましたので、よかったら^^Bodhiniは私のスピリチュアルネームです。